新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針の変更に係る東京都市町村職員共済組合の対応について

新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針が変更されたことに伴い、当組合の新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策について、下記のとおり対応することといたしますので、お知らせいたします。

1.保養所「シーサイドいずたが」

新型コロナウイルス感染症の感染リスクの低減など、引き続き利用者の安全を確保した運営に努めていく必要があることから、「保養所「シーサイドいずたが」の新型コロナウイルス感染症対策について」 に基づく感染防止対策を徹底したうえで、営業いたします。

なお、当面の間中止としているサウナ等のサービスについては、感染状況に応じて再開を検討してまいります。

2.「ホテル日航立川 東京」(共済会館)

宿泊・婚礼・宴会については、「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に示されている、基本的な感染対策を徹底したうえで、通常営業といたします。

レストランについては、長時間の飲食等による感染リスク抑制のため、引き続き午後9時までの時短営業といたします。なお、レストランの時短営業に伴い宿泊プランの変更等を必要に応じて行う場合があります。

3.共済組合事務局内の対応

飛沫感染防止のためのマスク着用、うがい・手洗い・消毒の徹底、休憩時間等において「三つの密」を避ける、時差出勤など、事務局内における感染拡大防止対策を実施しております。

問合せ先

保養所「シーサイドいずたが」及び「ホテル日航立川 東京」(共済会館)に関すること

施設課施設担当 電話042-528-2195

共済組合事務局の対応に関すること

総務課庶務担当 電話042-528-2181